• ベストアンサー

出来上がったHPに上からアニメをかぶせる事はできますか?

始めまして。 かなり行き詰まってしまったので質問させていただきます。 HP作成の初心者なのですが、出来上がったHP上に例えば舞い散る桜の花や紅葉が散っている等の上からかぶせるような表示は可能なのでしょうか?できましたらタグ込みで宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

http://okwave.jp/qa4707595.html 過去に同様のQ&Aがあったので、紹介しますね。

tippu21
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました。 大変助かりました。