• ベストアンサー

Painter11 特別優待版

お世話になります。 「COREL Painter11 特別優待版」の購入を考えています。 特別優待版というのは、アカデミック版のように、対象製品ソフト所有の証明書の提出のような手続きが有る のでしょうか? それとも、対象製品ソフトを自動認識する形なのでしょうか? インストール時に、通常版とは、どのような違いがあるのでしょうか? 教えていただけると有り難いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04510
回答No.1

対象ソフトの所持証明は購入時には必要有りません。 インストールする際にシリアル番号を用意してインストールをおこなってください。 PCにインストール済みであれば用意しなくても大丈夫です。 自動的に認識をしてインストールが始まります。 またユーザー登録時に対象ソフトのシリアル番号を入力する必要がある場合がありますので準備してください。

haribun
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございました。 良く分かりました。