• 締切済み

Internet エクスプローラ このページは表示できません

Internet エクスプローラこのページは表示できませんという画面になりインターネットがつなげられない状態です。 インターネットを使用中右下にウィンドウがでて、拒否ボタンを押してしまってからインターネットにつながらなくなりました。 わかる人がいればお願いします。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

セキュリティソフトに含まれるファイアウォールの設定で、IEの通信を『遮断』してしまったのだと思う。 セキュリティソフトの取扱説明書をよく読んで、ファイアウォールのアプリケーション別設定の画面で、現在遮断になっているのを許可に変更してあげよう。