• 締切済み

リアルクローズの主題歌って

nesshi3049の回答

回答No.1

クリスタルケイさんの「恋に落ちて」はリアルクローズの主題歌「きっと大丈夫」を歌っている坂詰美沙子さんが提供した曲だからですよ。 また、今日のリアルクローズの途中で流れていた「恋に落ちて」はおそらく、坂詰美沙子さんが歌っていたものだと思います。 詳しくはWikipediaをご覧ください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E8%A9%B0%E7%BE%8E%E7%B4%97%E5%AD%90
kagakaka
質問者

お礼

そういういことだったんですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • リアルクローズ

    どうしても思い出せなくて・・・ 以前にリアルクローズと同じようなドラマを観た記憶があるのですが 何だったのか思い出せません。 布団売り場の店員が・・・の第一話・今週の第二話といいどうも観たことがあります。 なぜでしょうか?住んでいる場所も変わっていません。 ご存知の方 教えてください。思い出せなくて気持ち悪いです・・・・

  • 恋に落ちたら~僕の成功の秘密~の主題歌

    恋に落ちたら~僕の成功の秘密~の主題歌のクリスタルケイが歌ってる「恋に落ちたら」はCDが発売されてるんでしょうか? また今後発売される予定はあるんでしょうか? 教えてください よろしくおねがいします。。

  • リアル・クローズ

    今フジ系列でやっている香里奈さん主演のリアル・クローズについての質問です 最初の方はみていたのですが最近みれなくてその間の話について知りたいです ①高岡蒼甫さん演じる彼氏とは結婚の約束までしてなぜ別れたんですか? ②何か西島さん演じるバイヤーの方といい感じのようですがいつからどのような展開で今のような雰囲気になったのでしょうか? ③第4話以降で何か大きな動きはありましたか? 少しでもいいのでお答えお願いします

  • リアル・クローズの挿入歌(11月24日放送)

    11月24日のリアル・クローズの中で、最後の方の44分経過したくらいのファッションショーの場面でかかった挿入歌のアーティスト名と歌のタイトルがわからないので教えてください。なお、これは最後にかかる主題歌とは別の歌です。

  • プレタポルテとリアルクローズ

    プレタポルテとリアルクローズの違いって何なのでしょうか。 自分個人のイメージとしてはプレタポルテと言うと シャネルやディオールなどの老舗有名ブランドが手がける高級既製服。 リアルクローズと言うとLOWRYS FARMやcoenなどが展開する ロープライスで一般向けの既製服。というイメージなのですが・・・ 一体何をもって分けられているんですか? どなたか説明してくださると嬉しいです。 私が無知なものですみません。

  • ドラマ「リアル・クローズ」で香里奈が使っていた白いノートPCの詳細につ

    ドラマ「リアル・クローズ」で香里奈が使っていた白いノートPCの詳細について知っている方いませんか?

  • stand upの主題歌

    stand upの主題歌に似たメロディーを 聞いたことがあるような気がして気になります。 (たぶんなんかのドラマだったような気がします。) わかる方いませんか?

  • リアル・クローズはプラダを着た悪魔に似すぎてる

    タイトルの通りなのですが、先日のフジテレビの単発ドラマの「リアル・クローズ」はどう考えても「プラダを着た悪魔」のパクリとしか思えませんでした。 職場が出版社から百貨店と言う違いはありましたが、人間関係とか登場人物の設定とか・・・ でも、原作があってまだ連載中なんですよね。 原作は槇村さとるさん、有名な方ですよね。 私は原作は読んでませんが、このドラマ通りなら原作がパクリ?でも、こんな有名な漫画家のかたが明らかなパクリをするのもおかしいな? ということは、単発ドラマにする時点で「プラダ・・・」の設定に無理矢理近づけたのかもしれないな、と思うのですが、それならそれでこのドラマは「プラダ・・・」の日本バージョンです、位の説明があっても良さそうな。。。 原作を読んでらっしゃる方はどう思いましたか? あとなんでドラマでこんな誰が見ても分かるパクリをするのでしょうか?

  • ドラマの主題歌

    大分前に見たドラマですが、確か「さようなら、今日は」と言うタイトルだったと記憶しています。 今思うとやたら豪華な出演者ばかりでした。 ところで、その番組を思い出すにあたり、頭の中に2種類のメロディが流れてくるのです。 主題歌と挿入歌なのかな、と思いますが。 ご存知の方ありましたら、ご教示お願いいたします。

  • ドラマの主題歌を知りたいです。

    ドラマの主題歌を知りたいです。 1994年にアメリカのサンフランシスコの大学にいた時、朝の日本チャンネルで放送していたドラマの主題歌と歌手を探しています。恐らく日本でも同じ年に放映していたはずです。残念ながら歌詞を覚えていませんが、山本達彦のようなボーカルでおセンチな曲でした。youtube等でず~と山本達彦、或いは94年頃の主題歌を探ってますが、全く見つけられません。サビのメロディは覚えているんですが音符に書けませんので表現のしようがなく、うまく表現できず申し訳ありません。また当時、この曲を聴いてからドラマを見ずに授業に出かけていたのでドラマの出演者やタイトルさえも残念ながらわかりません。(言われれば思い出せるかもしれませんが) これだけの情報でどなたか思い当たるタイトルが頭に浮かぶ方、間違っていても構いませんので是非教えて下さい。当時の思い出の曲でどうしても探したいと思っています。