• 締切済み

リアルクローズの主題歌って

nesshi3049の回答

回答No.1

クリスタルケイさんの「恋に落ちて」はリアルクローズの主題歌「きっと大丈夫」を歌っている坂詰美沙子さんが提供した曲だからですよ。 また、今日のリアルクローズの途中で流れていた「恋に落ちて」はおそらく、坂詰美沙子さんが歌っていたものだと思います。 詳しくはWikipediaをご覧ください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E8%A9%B0%E7%BE%8E%E7%B4%97%E5%AD%90
kagakaka
質問者

お礼

そういういことだったんですね。ありがとうございます。