• ベストアンサー

イーバンクのユーザーID、ログインパスワードを忘れた上、転居、メアド変更した状態で、どうやってログインできますか

ryssh578の回答

• ベストアンサー
  • ryssh578
回答No.1

私も引越しの際に同じ状況になりましたが、 カスタマーセンターに電話して前の住所だとか思い当たる電話番号だとか名前とかを説明してIDとPW調べてもらいました。 イーバンクのログインページの『ユーザID・ログインパスワードがご不明なお客さまはこちらをご覧ください』 から進めば電話番号わかるとおもいます。

weell
質問者

お礼

早々のご回答をいただきまして恐れ入ります。 今、カスタマーセンターに電話して、現住所にログインパスワードを送ってもらうことになりました。助かりました。ありがとうございました。