• 締切済み

引越のため、アドレス等変更しました(イーバンク届済み)。ユーザーID、

引越のため、アドレス等変更しました(イーバンク届済み)。ユーザーID、ログインパスワード、暗証番号いままでどうり入力しても、「登録された利用環境が異なり取引できません(IP制限中)」と表示され、振り込み、購入等できません。なにが悪いのでしょうか?お知らせください。

みんなの回答

• ziziwa1130
回答No.2

イーバンク銀行のセキュリティ設定でIP制限サービスを申し込んでいませんか? 携帯からモバイルバンキングにログインして、IP制限サービスを解除してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/security/index02.html
  • aokii
回答No.1

1週間ほど待ってみましょう。