• 締切済み

NTTビジネスフォンαRxIIの操作方法

お世話様です。 最近会社の電話機が替わり、マニュアルが無く、困っております。 現在回線はISDNなので、ナンバーディスプレイに加入せずとも 携帯電話等のデジタル電話の番号は表示されるようになっております。 それらの番号は履歴として残るため、なにかのボタンを押すと、直近の何件かの着信履歴が表示されるという噂をききました。 しかしイロイロ試してみたんですが、出てきません。 操作に詳しい方教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• nihiros
回答No.3

>現在回線はISDNなので、ナンバーディスプレイに加入せずとも >携帯電話等のデジタル電話の番号は表示されるようになっております。 とありますが、私の認識ではこの機能はオプションで、申し込みが必要です。 下記のURL参照 http://www.adsl-isdn.net/nodisplay.htm ビジネスフォンを設置した会社にもビジネスフォン側の設定を依頼する必要があるかもしれません。(デフォルトで、表示になっている場合は、NTT側へ申し込みで表示可能かもしれません)このビジネスフォンの購入先に確認するのが早いと思います。

tyg0911
質問者

お礼

IDがわからなくなり御礼遅れてすみません。 機能+3で出てきました。

• aki43
回答No.2

ビジネスフォンは 業者以外は案内し無いですよ それに データー設定が必要になるはずなので なかなか厳しいと思います

tyg0911
質問者

お礼

IDがわからなくなり御礼遅れてすみません。 機能+3で出てきました。

noname#101071
noname#101071
回答No.1

116で案内してくれますよ。問い合わせしてみてください。

tyg0911
質問者

お礼

IDがわからなくなり御礼遅れてすみません。 116は教えてくれませんでした。詳しいことはマニュアルに書いてあるとだけ・・・