• 締切済み

奥さんの妊娠中(臨月)に

rocknroseの回答

• rocknrose
回答No.3

少し不公平な感じを受けました。 どうしてかって言うと、臨月って何か起きるかも知れないと心配だし、いきなり出産ってコトになった時、やはり子供の父親がそばに居るべきだと思うから。 二人で作った子供だから、二人で一緒の子育てをスタートするほうがいいですよ。 そのだんなさん、子供の面倒は妻に押し付けて自分は好きにしてそう。 父親の意識が低いですよね。 父親って物質だけでなく、精神的にも子供に対して責任を取るべきだと思うからです。その責任感は、出産の時から父親も育てていくべきだと思います。

chokochokocho
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。