• ベストアンサー

イーバンクの着金時刻(遅い)

金曜夜に、東京三菱UFJからイーバンクへ振り込み予約を行いました。 イーバンクは着金が遅い為、(翌月曜の)11時頃までかかる可能性が あるとは聞いたのですが、現在16時を過ぎても反映されていません。 ほかにもVISAカードのキャンセル分の返金が何故か取消され、二度 連絡したものの返信がなかったり、全般的にサービスが悪いです。 愚痴を書いてしまい申し訳ないのですが、質問は土日を挟んでの着金 は、イーバンク銀行では大体いつごろ反映されるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

今日(2009/11/23)のことを指しての事ですか? 今日は祝日なので振込の送金も入金も行われないのではないでしょうか。

yappaiides
質問者

お礼

ああ、そうか。疑心暗鬼になっていました。 イーバンクは関係ないですね。ご回答有難うございました。