• 締切済み

HDMI端子付き液晶テレビ

HDMI端子とコンポジット端子が付いてる15型以上の液晶テレビが20000円前後で売ってる所はありますか?デジタルチューナーは付いてなくてもいいです。画質とか音質は全く気にしません。

みんなの回答

noname#102048
noname#102048
回答No.2

ジョーシンアウトレットでは三菱のLCD-20MX10や東芝の19A3500が新品で2万円で出ることがありました。 これ以外もアウトレット店だと結構安いことがあります。

• Hoyat
回答No.1

HDMI端子が付いているテレビで地デジチューナーを備えていない物はありません(PCモニターはテレビじゃないしテレビと言う事はチューナーは要るんですよね?)。 展示品を販売する時などの特殊な割引を除いて、外部入力端子つき今はまだ「やっと3万円切って、2.5万円前後までそろそろくるかな」と言うのが現状です。 従って新品では2万円前後で販売しているところはありません(中古までは網羅しきれないですし、必ず在庫があるというものでもないので)。