• ベストアンサー

マウスが動かないんです

xxxSkyxxxの回答

• xxxSkyxxx
回答No.1

マウスはUSB接続ですか?それともPS/2接続ですか? またボール式マウスですか?光学式マウスですか? 光学式の場合はマウスパッドの代わりに光沢感のない黒い紙を使用してみてください。 ボール式の場合は内部をクリーニングしてみてください。

edeko25
質問者

お礼

ありがとうございました。補足が遅くなりましたが、PS/2接続でボール式マウスです。ボールの中も掃除をしたのですが、ダメでした・・・結局、新しいマウスを買いました。ありがとうございました。