• ベストアンサー

小学校一年生向けのゲーム教えて下さい。

fujimon5515の回答

回答No.1

中3なんですが、思い出として、よく歌を歌わされました。 こういう時代なんで、普通にどんな歌でもよく歌うと思いますよー! あまり音域の広くない曲がいいと思いますよ。たとえば、世界に一つだけの花とかどうでしょう? それとか、スピッツの曲とか。ちょっと小1には渋いかな?

pi-ko
質問者

お礼

ありがとうございます。 年代の近い方からお返事いただけてすごくうれしいです。一年生ともなると、「さんぽ」とかが好きみたいですね。 今のポピュラーな歌はどれほど知っているのか、わかりませんが、歌ってもらいたいです。 頑張ってみます。