• ベストアンサー

フォンテーヌのウィッグについて

30代の女性です。 最近、持病の影響で頭頂部部分が薄くなってしまい、 ポイントウィッグをつけようかと考えております。 百貨店などに入っているフォンテーヌがいいかなと思っているのですが、 ぜひ実際のユーザーの方の声をお聞きしたいと思い、 こちらにご質問させていただきました。 以下の二つほど質問したいことがあります。 (1)使用した感じはどうでしたか? (2)値段はいくらくらいでしたか? ご存知の方がいましたらぜひ教えてください。 また、その他におすすめのメーカーなどあれば 教えていただけると幸いです。 何卒よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coronel
回答No.1

知人が病気で脱毛したのですが、毎日このお店のをつけてました。 http://www.rakuten.co.jp/fujiout/​ 言われるまでウィッグと分からなかったです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/fujiout/​
any0120
質問者

お礼

おすすめのお店を教えていただき、ありがとうございました! 種類も豊富で素敵な感じですね。じっくり見てみようと思います^^