• ベストアンサー

派手な髪色。ウイッグと、入学の時についてです・・・

現在の髪の色が奇抜・派手すぎて、 バイト(茶までOK・奇抜なメッシュも隠れるならOK) ができないのでカツラ(ウイッグ)がほしいのですが 自然に見えるものはどこのメーカーさんでしょうか。 お値段も教えていただけたら嬉しいです。 また、大学入学からド派手な頭だとどうなんでしょう・・・ やはり入学したては普通の色(黒・茶など)のほうが無難ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekodon339
回答No.2

男性ですか?女性ですか? 女性には割りと人気のシンプルisベスト http://www.rakuten.co.jp/azeria/474395/485417/ その他、男性用もあり http://www.genteihin.net/katura.htm

samasoni
質問者

お礼

女です(^v^) URLありがとうございます★ 大体は6000~7000円くらいなんですね。 1万以上のは物もっと自然にみえるものなのでしょうか・・・?? ご存知なら教えてくださいm(_)m

その他の回答 (1)

回答No.1

俺も同じ経験あります(笑) 俺はバンドのメンバーのをかりてバイトしました! メンバーが買ったのはたしか当時のビダンに のってたやつです! 値段もやすいし、バイトに使うだけなら十分だと 思いますよ!でも3年前の話なので今はビダンに のってるかわかりませんが、探してみてください! 入学式はそのままでいいんじゃないですか! 目立つし(笑)

samasoni
質問者

お礼

回答ありがとうです(^v^) ビダンですね~ 探してみます! 大学は志望校が1つはマンモス校なんで目立つのはいいと思うんですけど、 もう1つの大学は小さいし1回も青とか緑とか変な頭の人を見た事ないので、 引かれるかなーと思ったんです笑