• ベストアンサー

Windows XP Pro

Windows XP上でMicrosoft Office 2000は動作 するのでしょうか? お知りの方おられましたら、ご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.5

こんにちは! 問題なく使用できます。 アップデートは下記アドレスからどうぞ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/Office/downloads/
shin-cyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#47429
noname#47429
回答No.4

OFFICE95~OFFICEXPまで何でもOKよ。

shin-cyan
質問者

お礼

• O-LEO
回答No.3

Office2002が入ってなければ・・・かな? これはクイズでしょうか?。

shin-cyan
質問者

お礼

• HAL007
回答No.2

Office2000で通常のセットアップをすれば大丈夫です。 しかし、他のPCで既に使用している場合はライセンスの問題が発生します。 本人が使用する前提で2台目のモバイルPCにコピーを置くことが出来るに なっています。

shin-cyan
質問者

お礼

• kosa
回答No.1

はい 動作します

shin-cyan
質問者

お礼