• ベストアンサー

DXwndについてあ

メイプルストーリーを窓化してプレイしていたのですが 突如DXwnd.exeが消えてしまいDXwndのZIPをDLし直したのですが ZIPをウイルススキャンすると肝心のexeをウイルスとして感知して駆除をしてしまいます 今まで何事もなく使っていたからそのまま開きたいのですが 本当にウイルスだったら怖いと思うのもあってなかなか開けません これは開いても大丈夫なんでしょうか・・・? あとexeだけが消えただけでDXwndのデータ自体は残っているのでどこのファイルにexeを設定すれば戻るみたいなことはないんでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

窓化って、メイプルのゲーム内設定で窓化して、と言う意味でしょうか? 外部ツール使って行っているのなら、アカBAN対象のチート行為に該当しますので、ここの利用規約に反しますし、メイプル自体の利用規約にも反しています。

masuteri
質問者

補足

外部ツールです;; 検索とかかけてサイトなどで普通に使用してる方とかいらっしゃったので;