• 締切済み

メープルストーリーをダウンロードするとマカフーの

メープルストーリーをダウンロードするとマカフーのウィルス警告がでて承認するか 今すぐ全プログラムのスキャンを開始してください と 出ます。危険度みたいな表示は高めです。ちょっと不安なので作業をやめスキャンしてみるとやはりメープルストーリーは隔離されていました。一応削除しましたがNEXONなので大丈夫だとは思うのですが やはり不安です。この「教えて」のなかではさかんにプレイされているようですので教えてください。本当に大丈夫ですか? 子供に早く 早くとせかされています。

noname#25900

みんなの回答

• RIQ-0408
回答No.1

大丈夫なので承認するを選択してOKです。 ちなみにマカフーじゃなくてマカフィー

質問者

お礼

了解しました。ちなみに単なる入力ミスでした。 ご指摘ありがとうございます。