• ベストアンサー

MT4でEAを実行したときのチャート

MT4で自動売買を開始(EAをチャートにドロップして実行)したところチャートにEAで使用しているインジケータ(例えば移動平均線等)が描画されないのですがこれで正常なんでしょうか? 同EAでストラテジーテスターにてバックテスト後に結果のチャートを表示したときにはインジケータも描画されてるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saisun
回答No.1

EAは、インディケーターとは違い、チャートに分析ツールを表示する機能というのがありません。 テスターで出てくるのはおまけと考えてください。 EAで組み込んだ分析ツールを全て表示させ、それをテンプレートで保存しておくと使いやすいと思いますよ。

aohige999
質問者

お礼

なるほどではこれで正常なんですね!テンプレート調べてみます。 解答ありがとうございました!