• ベストアンサー

ガーナチョコレートのCMについて

Hey!Say!7の出演しているロッテガーナチョコレートのCMについて教えてください!! CMを見たくて、いろんな番組の間のCMをみているのですがなかなか見ることが出来ません、、、。誰か見たことがある方はいつ見たのか教えてください。お願いします!!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#104909
noname#104909
回答No.1
ono_yurika
質問者

お礼

見れました!! ありがとうございました★

その他の回答 (1)

回答No.2

ガーナチョコ?  昭和40年頃、九重佑三子さんが角笛吹きまくっているCMなら知ってますけど。 ♪ポォッポポォォォォオオオオ

関連するQ&A

  • ロッテのガーナチョコレートのCMで、、、。

     ロッテのガーナチョコレートの最近の女の子達がたくさん出てくるCMで、CMに出てる言葉が何て、書かれているか教えて下さい。CMはネットで見れるのですが、小さくて文字までは分かりません。CMも私がテレビを見ている時間帯にはなかなか見れないので。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ロッテ ガーナチョコレート

    私はチョコレートの中ではロッテのガーナチョコレートが好きで、 他のどんな高級チョコレートよりも美味しいと思っていました。 今日、久しぶりに無性にチョコレートが食べたくなり、一切迷うことなく ガーナチョコレートを買いました。(赤い箱のミルクチョコレートです) でも食べてみてガックリ。あ・・・あ・・・味が変わってる!!! しかも、私が嫌いなハーシーズチョコレート系の砂糖っぽい甘さの味に 変わってしまっています。 それとも今日の私の味覚に問題があるのでしょうか? ガーナチョコレートファンの皆さん、どうですか?

  • 青いガーナチョコレート?

    ロッテの板チョコ、ガーナの 青いものが出ているらしいと聞いたのですが、 なかなか見つかりません。 ロッテのホームページにもないので どこに売っているかわかりません。 限定だから、もう無いのでしょうか? (期間限定・数量限定・地域限定・・・?) ご存知の方、食べた方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ロッテのガーナミルクチョコレート

    ロッテのガーナミルクチョコに関する質問。 ガーナチョコと言えば、下の動画の13.55辺りで見られる形状でしたが、この動画によって、ガーナも、明治や森永のミルクチョコレートのような薄い形状に変化したことが分かりました(14.40辺り)。 2001年から在米になったため、この変化に気づきませんでした。 https://www.youtube.com/watch?v=CIH4dZJmCsU 7年前くらいに日本に帰省した時は、確かにまだ、ぼこぼこした感じ(動画13.55)でした。 ガーナチョコの歴史で検索しても、パーッケージの変化については見つかりましたが、チョコそのものの形状の変化については見つけられませんでした。 いつからあのように薄くなったのでしょうか?!

  • チョコレートダイエットについて

    チョコレートダイエットにオススメなのは カカオ含有量が70%以上だと聞きました。 どのメーカーのチョコが良いと思いますか? 現在チョコレートダイエット等を行っている方、 もしくは何か情報をお持ちの方がいらしたら どうか教えてください。 ちなみにロッテの『ガーナブラックチョコレート』 を買ってきてみました^^

  • ロッテのガーナチョコのCM

    「母の日には真っ赤なガーナを贈ろう!」 って女性アイドル3人がCMしてますよね。 本気でガーナチョコ贈ろうと考えてる方、いますか? 数週間前、このCMが放送され始めた時、母が「こんなん贈られても困るよね~」と私に話してきた事がきっかけで少し気になっています。 私は、小中学生がお母さんに贈る分には問題ないんじゃないのかなと思っていますが、流石にそれ以上の歳の方が贈るのはどうなんだろうと思ってしまいます。カーネーション添えられても微妙な気持ちになるかな。 できたら、年齢を(●歳代ですで結構なので)添えてお答えいただけると嬉しいです。ちなみに私は29歳で母は54歳です。

  • このCMをやってる番組は…

    ロッテのCMのうち、 ジャイアントコーン (出演:綾瀬はるか) パリッテ(出演:北川景子) 和ごころ(出演:栗山千明) 牧場しぼり(主演:石原さとみ) これらのCMが放送された番組名・放送局を ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 ロッテのHPを見ましたが載っていませんでした。 授業のレポートでCMについて調べなければならないのですが、 私はほとんどテレビを見ないのでわかりません。 ご協力をお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの中の曲で題名の分からない曲があります。

    LOTTEのガーナと言うチョコレートのCM(長澤まさみさんや榮倉奈々さんが出演していて、お母さんに感謝の気持ちを贈るCM)で流れている曲の題名が分かりません。 因みに曲を歌っている歌手は青山テルマさんです。 誰か知っている方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きな板チョコレートは【明治】vs【ロッテ】

    明治とロッテはCMで「チョコレートは~♪」と歌っていますがあなたの好きな板チョコレートは明治か?ロッテか?

  • 小さな瞳♪夢見るチョコレート♪タイトルは?

    ロッテのCMの「小さな瞳♪夢見るチョコレート チョコレートロッテ~♪」っていうウタのタイトルを教えてください! それと、この曲がある着メロサイト教えてくださいな♪

    • ベストアンサー
    • CM