• ベストアンサー

ガーナチョコレートのCMについて

Hey!Say!7の出演しているロッテガーナチョコレートのCMについて教えてください!! CMを見たくて、いろんな番組の間のCMをみているのですがなかなか見ることが出来ません、、、。誰か見たことがある方はいつ見たのか教えてください。お願いします!!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104909
noname#104909
回答No.1
ono_yurika
質問者

お礼

見れました!! ありがとうございました★

その他の回答 (1)

回答No.2

ガーナチョコ?  昭和40年頃、九重佑三子さんが角笛吹きまくっているCMなら知ってますけど。 ♪ポォッポポォォォォオオオオ