• 締切済み

確認のためにお聞きします。これでMacで見れますよね?

WIN XP環境です。ISO9660形式でMPEGファイルを「WIN CDR lite」で書き込みました。 ファイルの種類は「MPEGビデオ」 ファイル名は「eizou.mpeg」で書き込みました。 これでXPと98SEで見れました。 MACでも見れますよね?

noname#60350
noname#60350

みんなの回答

• debaress
回答No.1

MAC使いではないので自信は無いですが、 mpegを読み出せるMAC用のPlayerを使えば読めるはずです。