• ベストアンサー

アナルなめについて

私は、男ですが、アナルをなめるのも、なめられるのも好きです。もちろん、お互いにお風呂で清潔にしたあと限定ですが・・。  女性の方は、男性のをなめますか?またなめられると気持ちいいですか?なめてほしいと思います?あと指でさわったりしますか?(中には入れませんが・・。)   あと、女性の方でなめるときに相手のアナルのまわりに 毛がたくさんはえていたりするとひきます?なめるのをためらいますかね?相手の男性のはどうですか?お風呂後とかじゃないときにエッチするときに、そういうことはしますか? 男性は、彼女のなめますか?なめてもらいます?自分からしてもらいたいと伝えます? 相手のその部分に毛が生えていたりするとどうですか? 引いちゃいます?お風呂まえとかでも平気ですか? 全然、まとまってませんが、どうか暇なときにでも答えてください。できれば細かく返事くれると嬉しいです。かなり前から気になっていたことなので・・。 たくさんの回答お待ちしています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miki12
回答No.6

私は舐められるのイヤですね。 嫌悪感とかじゃなく、クンニもアナルも 舐めなくていいよぅ~~~とおもいます。 でも彼のは舐めます(笑) 気持ちよさそうですよ。 私は覚悟をきめてホテルでシャワーする前でも 舐めちゃいます。だって綺麗にあらってきてくれてる とおもうもん。 (ちなみに彼も平気で舐めてくれます・・) ちなみに毛は当たり前のものなので多くても少なくても 気にならないとおもいます。 あくまでもこういう女性もいるということで^-^;;

その他の回答 (5)

• jun95
回答No.5

肛門は、性感帯の一つですから、刺激の仕方さえ間違わなければ、非常に気持ちの良いものです。指で刺激するときは、ローションをつけるのがコツです。爪は、必ず短く切っておいてください。 舐めるのは、ちょっと困るという人でも、指ならOKの人も多いものです。そして、気持ちよさをまず覚えさせることが、その後の展開につながると確信しています。

• nontama55
回答No.4

男性です、アナル嘗めはクンニのついでに必ずします。シャワーやお風呂の前後には拘りませんが、クンニはシャワー前の方が断然好きですから結果的にアナル嘗めもその前と言うことになってしまいます。嘗められるのはされたことも、させたこともないので有りませんが、基本的に僕は女性から何かされるのは好きではないので、一方的にするのが好きです。アナル嘗めにしても、舌先をこわばらせて奥へとねじ込むので洗っていようがいまいが同じ事です。相手が伝染性の下痢や食中毒菌を持ってない限り、アナル嘗めたからと言って下痢やお腹の調子がおかしくなったことはありません。動物の中には親のうんちを子に食べさせて、手っ取り早く腸内常在菌を移植するのもいるくらいだから、後は感覚の問題でしょうね。毛が生えていること自体は何ら問題はありませんが、毛を広げないと嘗めにくいって言うのはありますね。

• sukesan2
回答No.3

ご参考にしてください。 アナルセックスを推奨する経験豊かなベテランで、説得力があります。

参考URL:
http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi/3d8986d68aaff01043b8?aid=02sanseid01&bibid=01688158&volno=0000
  • PANDAHIME
回答No.2

彼が望むのなら・・・と思いますが、お風呂前はイヤかも、正直。 彼はたまに私の方をなめてきますが、くすぐったくて勘弁して~ですね。 気持ちよくはないです・・・。個人的意見として。 くすぐったくて彼を蹴ってしまいそうなので・・・。

• pon-77
回答No.1

毛がどうこうとかはほっといて、 アナルに関して興味を持つのは一般的にまだ幼児期の影響を受けているってことらしいです。まああまりこうしたサイト上で書けるような内容ではないですが・・・ ちなみに僕はあまり興味がありません。っとかいってそのうちめざめるんですかね?