• ベストアンサー

アナルなめについて

私は、男ですが、アナルをなめるのも、なめられるのも好きです。もちろん、お互いにお風呂で清潔にしたあと限定ですが・・。  女性の方は、男性のをなめますか?またなめられると気持ちいいですか?なめてほしいと思います?あと指でさわったりしますか?(中には入れませんが・・。)   あと、女性の方でなめるときに相手のアナルのまわりに 毛がたくさんはえていたりするとひきます?なめるのをためらいますかね?相手の男性のはどうですか?お風呂後とかじゃないときにエッチするときに、そういうことはしますか? 男性は、彼女のなめますか?なめてもらいます?自分からしてもらいたいと伝えます? 相手のその部分に毛が生えていたりするとどうですか? 引いちゃいます?お風呂まえとかでも平気ですか? 全然、まとまってませんが、どうか暇なときにでも答えてください。できれば細かく返事くれると嬉しいです。かなり前から気になっていたことなので・・。 たくさんの回答お待ちしています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.6

私は舐められるのイヤですね。 嫌悪感とかじゃなく、クンニもアナルも 舐めなくていいよぅ~~~とおもいます。 でも彼のは舐めます(笑) 気持ちよさそうですよ。 私は覚悟をきめてホテルでシャワーする前でも 舐めちゃいます。だって綺麗にあらってきてくれてる とおもうもん。 (ちなみに彼も平気で舐めてくれます・・) ちなみに毛は当たり前のものなので多くても少なくても 気にならないとおもいます。 あくまでもこういう女性もいるということで^-^;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.5

肛門は、性感帯の一つですから、刺激の仕方さえ間違わなければ、非常に気持ちの良いものです。指で刺激するときは、ローションをつけるのがコツです。爪は、必ず短く切っておいてください。 舐めるのは、ちょっと困るという人でも、指ならOKの人も多いものです。そして、気持ちよさをまず覚えさせることが、その後の展開につながると確信しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nontama55
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.4

男性です、アナル嘗めはクンニのついでに必ずします。シャワーやお風呂の前後には拘りませんが、クンニはシャワー前の方が断然好きですから結果的にアナル嘗めもその前と言うことになってしまいます。嘗められるのはされたことも、させたこともないので有りませんが、基本的に僕は女性から何かされるのは好きではないので、一方的にするのが好きです。アナル嘗めにしても、舌先をこわばらせて奥へとねじ込むので洗っていようがいまいが同じ事です。相手が伝染性の下痢や食中毒菌を持ってない限り、アナル嘗めたからと言って下痢やお腹の調子がおかしくなったことはありません。動物の中には親のうんちを子に食べさせて、手っ取り早く腸内常在菌を移植するのもいるくらいだから、後は感覚の問題でしょうね。毛が生えていること自体は何ら問題はありませんが、毛を広げないと嘗めにくいって言うのはありますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukesan2
  • ベストアンサー率25% (58/230)
回答No.3

ご参考にしてください。 アナルセックスを推奨する経験豊かなベテランで、説得力があります。

参考URL:
http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi/3d8986d68aaff01043b8?aid=02sanseid01&bibid=01688158&volno=0000
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PANDAHIME
  • ベストアンサー率14% (6/42)
回答No.2

彼が望むのなら・・・と思いますが、お風呂前はイヤかも、正直。 彼はたまに私の方をなめてきますが、くすぐったくて勘弁して~ですね。 気持ちよくはないです・・・。個人的意見として。 くすぐったくて彼を蹴ってしまいそうなので・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pon-77
  • ベストアンサー率22% (39/173)
回答No.1

毛がどうこうとかはほっといて、 アナルに関して興味を持つのは一般的にまだ幼児期の影響を受けているってことらしいです。まああまりこうしたサイト上で書けるような内容ではないですが・・・ ちなみに僕はあまり興味がありません。っとかいってそのうちめざめるんですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アナルに入れる

    先月頃から彼がアナルに指を入れてきます。クンニの最中、膣とアナル両方同時に入れてきたり、正体で挿入中も体をズラしてアナルに指を入れて、ピストンしながらアナルにも刺激を加えてきます。 最近は行為も少し激しくなり指を2本に増やしたり、中で指を広げるような動きをしてくるようになりました。 嫌ではありません。むしろアナルへの刺激が加わると意識が飛びそうになるくらい感じます。ただどうしても『排泄器官』であり、清潔なイメージがないので、アナルに指を入れられる事、それに感じてしまう自分に背徳感と不安を感じます。それと同時にアナルで感じてしまうと、膣で感じれなくなりそうで……。 男性としてはアナルへ指を入れる事に抵抗は無いのですか?またアナルと膣を比べるとアナルへ挿入する方が気持ちが良いのでしょうか??それとも他に意図があってアナルを責めてくるのでしょうか??? (彼と)同じ男性として理解が出来る方、その心を教えて頂けないでしょうか?? 因みに彼は以前『アナルに興味は無い』とキッパリ断言していました。彼に直接聞けばよいのでしょうが、アナルで感じてしまう自分が恥ずかしくて…聞くに聞けません↓↓↓どうか迷える子羊を導いてお救いください。

  • アナルって・・・

    男性・女性ともに経験者の方、教えてください。 今付き合ってる彼がアナルセックスを求めてきました。 今まで付き合ってきた男性はそれなりにいますし、いろいろなプレイもしました。 ただ、お尻だけは未開だったんです(^_^;) 今までHした男性で求めてきた人はいなかったんです。 彼のことは好きですし、アナルも拒否したいほどいやなわけではないのですが。 この前指を入れられて、入れるときとっても痛かったので、ちょっと。。。 彼は「痛かった?ごめんね」と言ってくれてそれ以上しませんでした。 ただ、抜かれる時は結構気持ちよかったんですよね・・・ 男性はアナルセックスしたいものですか? 女性でアナルを攻められた方どうでしたか? いろいろ話を聞かせてください☆

  • アナルセックス

    こんな時間に失礼します。 月に1度程度、エッチするためだけ?と思うくらいたまに会う関係の彼がいます。 エッチの途中に、彼が「違う穴に入れていい?」と聞いてきます。 要するに、アナルセックスがしたいようなのです。 彼に隠しているのですが、実は男同士に興味があって、多少の知識はあると思っています。 オナニーもアナルを使っているので、ちょっと盛り上がってて…多分彼は入るんだろうと思っていると思います。 自分の指一本かちょっと無理矢理気味に入れて2本くらいで、それ以上太いものは入れた事がありません。 前も何度か入れようとしてきたのですが、ほぐしたり広げたりもせずに入れようとしてきます。 痛みで泣いてしまったくらいです。 その後は、聞いてきても断固拒否を貫いていますが、 「入れさせてくれないと別れる」 なんてとんでもない事を言います。ある意味脅迫です。 多分、彼はアナルセックスの知識は私よりないのではないかと思います。 女性の方は、どういうきっかけで初めてアナルセックスをしましたか? また、こういう男性をどう思いますか? 自分で彼を受け入れられるように拡張すべきなんでしょうか。 私は男同士に興味があるせいかアナルセックスに偏見はないですが、痛いのは嫌です。 やっぱり、初めてする時は痛いんですよね…。 長くなってしまいましたが、ご意見お聞かせください。

  • アナル?

    彼がエッチをするとき、挿入してピストンしながら、アナルをゆびで刺激しようとします。 いままで、いじられた経験がないので抵抗があるんですが かれの前の奥さんが10歳くらい年上だったみたいで、そういうことが普通だったのかな、と 想像したりします。 最近は、ピストンだけでイって、アナルをいじられなくなりましたが、 なんだったんだろうって、ちょっと、気になってます。

  • アナル…!?

    みなさん、こんにちは。 時々、質問させていただいています。 いつも回答ありがとうございますm(__)m 土曜日の夜、彼とHをしました。 1週間振りのHで…挿入時、少し痛かったです。 (まぁ、それはおいておいて) 前戯の時なのですが、クリトリスをたくさんいじられ、 穴に指も入れられ、いろいろ気持ちいい事をしてくれました。 それが、いつもはやらないアナルまで指が伸びていったんです。 最初は、穴の付近を触られてるだけだったので平気だったのですが、 少しずつアナルに指が入ってきたのです。 それにビックリした私は、拒みました。 アナルなんて汚いじゃないですか!?衛生上良くないし…。 「汚いから嫌!!」と言ったら「でも、気持ちいいでしょ!?」と言われました。 正直、全然気持ちよくありませんでした。 なので、「気持ちよくない!」と言ったらやめてくれたのですが… いつもと違う事をされビックリした私は、途中で泣いてしまいました。 そしたら、彼は強く抱きしめてくれて「ごめんね」と言ってくれたのですが…。 なぜ、アナルに入れたがるのでしょうか? 汚いと分かっているじゃないですかぁ??? 指だけだからまだいいのかもしれませんが…汚いのには変わりないですよね? どういう心境なのかよく分からないのですが… アナルセックスの経験がある方とか、未経験の方でもいいです。 その時の気持ちなど、教えて下さい。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 彼へのアナル攻め

    以前別の女性が質問されていたのですが数年前だったようなので 似た感じですが質問させてください。 私の彼はアナルを舐められるのが好きで、気持ちいいから舐めてと 言ってきます。 私も始めは抵抗があったのですが今では竿を口でしてあげた後に アナルも舐めてあげます。 そのあとローションを使って指を入れたりするのですが、竿を手で しながらもう片方はアナル、口は乳首を舐めるとすごく気持ちよさそうに 女の子のように声が出てます。 かなりきつい体勢ですが、このほかにももっとせめて欲しい部分って あるんでしょうか? 男性からの意見がほしいです。どこを攻められるといいですか?

  • アナルオナニーが気持ちいい?よくわからにけど

    こんにちは..... アナルオナニーが気持ちいい?よくわからにけど...不思議なよさがあり....  40代の既婚男性です。  アナルSEXの経験は10人ぐらい(女性のみ)  先日 お風呂で自身のアナルをいじっていたら ゾープをつけると 指が1本楽にはいり それが  2本も 楽に入り 気持ちも なんか不思議な気持ちよさ?? がありました。  彼女と色々なアナルプレーを していて 楽しかったのが シャワーホースを アナルにいれて  少しずつ ぬるま湯を ユックリ 入れていくと いっぱいになって 勢いよく ぬるま湯を  出す   そうすると 残っている 便が 一緒に出てきて プレー終了後は なんか 結構調子がよく 気分のスッキリして と お互いに 満足しているのです。  また 彼女の アナルSEXで もっともっと奥まで突っ込んで!! で わめき散らすほどの  快感になっています。  なので SEXの時は もちろん 前もアナルも するので 彼女は大満足で 即寝!!  ただ 菌には 注意しながら 楽しんでいます。  私自身も アナルには 指以外入れたこと ないので それ以上の快感は まだ 不明ですが  何か もっと こーすれば 気持ちいいですよ  的な 方法などありますか?    よかったら 宜しくお願い致します。

  • アナルの責め方

    私の彼はHの最中アナルを舐められると感じるようなのですが、たまにローションなどを使うため、もっと違うアナルの責め方をしてみたいと思います。 そこで男性の方に質問です!男性は一体どのようなアナルの責め方をされると感じるのでしょうか?アナル責めをした事のある女性にも合わせて質問です。正直なとこ私自身はアナルはあまり感じませんので、出来るだけ詳しく教えて下さい。

  • ●あそこの毛を短くしている男~

    30代男性です。 ・脇毛は毛抜きで抜いていてツルツルです。 ・チン毛は1~2センチにカットしています。 (1~2センチというのは指でつまみ起こした長さなので、 普通にしていたらかなり平面なチン毛です) ・ペニスと玉袋とパイ毛とアナル周辺に生えている毛も抜いていてツルツルです。 ・脚の付け根やチン毛の両脇も抜いて少し面積を狭くしています。 ・ギャランドゥは剃っています。 もともと毛が濃いほうなので、 短くしたのを鏡で見るととても清潔感があって綺麗だと思っています。 一言で言うなら「スッキリ」です! 私が感じるメリットは、 ・汗臭くならない ・お風呂で洗いやすい ・清潔感がある ・えっちしやすい ・毛がからまない ・室内に毛が落ちても目立たない デメリットは、 ・温泉に行ったり同僚と旅行に行ったときにどう思われるのか心配 ・女の子が初めて見たときにどう思われるのか心配 男があそこの毛を短くしたり抜いたりすることや、 それを見てどう思う思われるかや、 なにか関連して教えていただけることがあれば、 なんでも結構なので回答お願いします…

  • ●あそこの毛を短くしている男~

    30代男性です。 ・脇毛は毛抜きで抜いていてツルツルです。 ・チン毛は1~2センチにカットしています。 (1~2センチというのは指でつまみ起こした長さなので、 普通にしていたらかなり平面なチン毛です) ・ペニスと玉袋とパイ毛とアナル周辺に生えている毛も抜いていてツルツルです。 ・脚の付け根やチン毛の両脇も抜いて少し面積を狭くしています。 ・ギャランドゥは剃っています。 もともと毛が濃いほうなので、 短くしたのを鏡で見るととても清潔感があって綺麗だと思っています。 一言で言うなら「スッキリ」です! 私が感じるメリットは、 ・汗臭くならない ・お風呂で洗いやすい ・清潔感がある ・えっちしやすい ・毛がからまない ・室内に毛が落ちても目立たない デメリットは、 ・温泉に行ったり同僚と旅行に行ったときにどう思われるのか心配 ・女の子が初めて見たときにどう思われるのか心配 男があそこの毛を短くしたり抜いたりすることや、 それを見てどう思う思われるかや、 なにか関連して教えていただけることがあれば、 なんでも結構なので回答お願いします…

HP2800のヘッドホン使用について
このQ&Aのポイント
  • HP2800ヘッドホンの使用について質問です。使用するヘッドホンから音が全く聞こえない問題が発生しました。
  • 20年ぶりにHP2800を使用しましたが、市販のヘッドホンを使っても音が聞こえません。変換プラグを使用しても音は本体からは聞こえません。
  • HP2800のヘッドホンを使用する際に、市販のヘッドホンを使う場合に問題が生じることがあります。音が聞こえない場合、変換プラグやプラグのサイズが問題となる可能性があります。
回答を見る