• ベストアンサー

モザイク加工された写真を元に戻すことはできますか?

こんにちは。 私パソコン初心者です。 ある写真の一部(人)をイラストレーターやフォトショップなどのソフトで モザイク加工してブログに貼ろうと思うのですが、 他人がその画像から元の加工前の状態(モザイク無しの状態)に 戻すことは可能ですか? もし可能なら、写真の消したい部分を切り取る以外の方法で (保存の時こうすれば良い等)対処法を教えてください! お詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

不可逆のモザイク加工なら修復は不可能です。 ただし、モザイクの大きさが中途半端だと画像を縮小すればモザイクは気にならなくなります。

tazotazo
質問者

お礼

ありがとうございます!!