• ベストアンサー

筆ぐるめver.16 宛先の文字を1人だけ変えるにはどうしたらいいのでしょうか?

筆ぐるめver.16で1人の宛先の氏名の文字サイズを変えたら 他に登録してあるすべての人の文字サイズが同じように変わってしまいました。 1人の人だけで他の人は変わらないようするにはどうしたらいいのでしょうか? ちなみに初めてPCで年賀状を作る初心者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

フォントの大きさを変えると全ての人が変わります。 質問者さんのご希望の回答では無いかもしれませんが、 参考までに。 ・文字サイズを変えたい人が1人なら、その人だけ別にフォントを変えて印刷する。 ・(その人のみフォントを小さくする場合のみ)名前に適当な間隔でスペースを入れる。見た目が少し変になるかもしれません。 名前の字数が多ければ、自動的にフォントの大きさが変わりますが、 その人だけ、文字サイズを変える理由は何でしょうか。

nbh84897
質問者

お礼

たいへん遅くなってしまいましたが、なんとか上手くいきました。 ありがとうございました。

nbh84897
質問者

補足

1人だけ文字数を変えるのは、連名で3人名前を付けたら文字がとても小さくなってしまったためです。