• 締切済み

フォントマニアの方、教えて頂けると嬉しいです。

elttacの回答

  • elttac
  • ベストアンサー率70% (592/839)
回答No.1

 それぞれ,書体 A は「Helvetica Black」   http://www.fonts.com/FindFonts/Detail.htm?pid=201263 書体 B は,「ITC Bauhaus Bold」   http://www.fonts.com/FindFonts/Detail.htm?pid=201589 書体 C は,「Century Gothic Bold」   http://www.fonts.com/FindFonts/Detail.htm?pid=205646 書体 D は,「ITC Avant Garde Gothic」   http://www.fonts.com/FindFonts/Detail.htm?pid=202218 であると思われます。

nananana74
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! すごいですね。一瞬でわかるんですか? 私はグラフィック初心者であまり書体の知識はない方なので、 基本的なものでも分からないんです。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • このフォントをご存じの方、ぜひ教えてください。

    筆記体の書体で、『M』に特徴のある、こちらの書体ですが どなたか、ソフト名・サイト名・書体名などをご存じの方がいらっしゃいましたら ぜひ、教えてください。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • ”リキュール”というフォント(書体)を探しています

    お世話になっております。 フォント名が”リキュール”という書体を探しております。 どなたかご存知の方がおられましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • この英語フォントが何か分かりません

    下記のページの上部の[Shopping guide Note pecoe contact]のメニューや サイドのメニューの英語の書体が何か分からないんです。 自身で頑張って探して入るのですがなかなかみつからず。。。 http://www.pecoe.com/ お店の方に伺った所、前に作ったので書体名をもう忘れてしまったと お返事頂きました。 どなたかお分かりになられる方がいらっしゃいましたら 教えて頂けないでしょうか?お願い致します。

  • このフォントのフォント名教えてください!!

    私が今日、あるCMで見たのですが、CMで使われている書体がとても 見かけており、私はこの書体のフォント名が分からないのですが・・・ (↓)そのあるCMのサイトです(犬の親子というCMに出てくる書体です最後のではなくて途中に出てくる「くるまのあんしん、からだのあんしん・・・」とかの文字です) http://www.fujikasai.co.jp/ 大変説明がわかりづらいですがご存じの方どうかご回答お願いします。

  • このフォントがわかる方、教えて下さい!

    こちら(一番下のURL参照)で使われているフォントがわかる方はいらっしゃいますでしょうか? 特徴のある素敵なフォントだと思うので、使ってみたいと思い、自分なりに調べてはみたのですが、 「これだ!」とピッタリ合うものは見つかりませんでした。 「えれがんと」書体に少し近いかなとも思いましたが、同じものではないようです。 フリーフォントではないのかもしれませんが、 それでも構いませんので、 もしこのフォントがわかる方、あるいは「もしかしたらこれかな?」と思われた方がいらっしゃいましたら、 是非教えて頂きたいと思います。 よろしくお願い致します。 【こちらの「不定期更新~」と書かれたフォントです) https://www.yaplog.jp/pandashop/img/2/img20050611.png

  • Wordのフォントについて、です。

    Wordのフォントの書体についての質問です。 添付しました画像の書体を教えていただけないでしょうか? 詳しい方、お願い致します。

  • フォント 教えてください。

    欧文フォントをさがしています。 添付画像のような書体を探しているのですが、見つかりません。 フォント名とメーカー名を教えてください。

  • このフォントの名前を教えて下さい!

    このフォントの、書体名がわからずに困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、回答いただけるとうれしいです。

  • フォント

    いろいろな書体があるようですがどのような時にどのようなフォントを 使えばよいのでしょうか,普段使われているフォント名はなんですか。 宜しくお願いします。

  • フォント 教えてください

    フォント 教えてください 添付画像の書体を探してますが見つかりません… フォント名を教えてください!