• 締切済み

YAHOO有料解約(月315円)

困ってます。YAHOOで現在月315円の請求があります。過去JCBでの引き落としをされております。何の有料項目かも分からずどこに問い合わせていいか分かりません。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• koi1234
回答No.4

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/pay/pay-19.html 解決すればいいですがしなかった場合 下の方にある解決しましたか? で いいえ を選べば問い合わせフォームに飛びます

• aki43
回答No.3

プレミアム会員とかは成ってないでしょうか

• to-haya
回答No.2

Yahoo!ウォレットから利用明細や利用中の有料サービスが確認できます。 ご利用中のサービスから利用停止する事もできます。 一度確認してみてください。

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 最近、ヤフオフで5千円以上で入札したことはありますか。 詳細を補足要求します。