• ベストアンサー

この時期の沖縄へ行くときの服装

今月末に親戚の結婚式で沖縄に行きます。 沖縄の(那覇)の気温は今どのくらいなんでしょうか? 出発するときはさすがに寒いのでブーツを履いていこうと思っていますがこの時期沖縄でブーツは暑いでしょうか? 教えてください。

noname#183986
noname#183986

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h90025
回答No.2

以下に詳しいデータがあります。 例えば11月29日は、最高気温22.4度、最低気温17.7度となっています。 11月に入って日々気温が下がってきています。 Tシャツ1枚なんて考えないでくださいね。 http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/nml_sfc_d.php?prec_no=91&prec_ch=%89%AB%93%EA%8C%A7&block_no=47936&block_ch=%93%DF%94e&year=2007&month=11&day=&view=

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

雨も少なく、気温(18~25度)も適当、観光には最適な時期。 プールが本島では11月下旬か末までで終了。 半袖か長袖のTシャツがあれば、よいと思いますが念のためカーディガンを用意。 プールが終わる頃ですからブーツはおかしいかも。 ちなみに数年前に10月に観光したところ暑くて暑くて・・・温室のような所(植物園?)で・・・外はよいのですが。11月ならよいでしょう。

参考URL:
http://www.orion-tour.co.jp/special/okinawa/season/