• 締切済み

Dell Inspirion Mini 12 NotebookへのWindows7のインストールの可否

デルのサポートページからここへたどり着きました。 昨年末に購入した「Dell Inspiron Mini 12 Notebook」にWindows 7 Home Premiumを新規インストールしたいと考えています。このマシンのスペックからみて7へのアップグレードは可能でしょうか。もちろんメモリが不足なのは承知していますし、aeroも使わないでクラシック環境で使うつもりです。現在vistaが入っているのですがあまりの遅さにまいっています。 どうかよろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• sgh777
回答No.1

ここを参考にしてみては http://www30.atwiki.jp/y-room/pages/31.html

khbasel
質問者

お礼

すごく参考になりました。もうすこしいろいろとチェックを入れてからインストールをしてみたいと思います。 早速のご回答ありがとうございました。