• ベストアンサー

これって何ですか?

jagaimo2の回答

• ベストアンサー
  • jagaimo2
回答No.5

NO.3のuzuraraさんの言うとおりです。昭和50年後半から60年台のキャブレター車に排気ガス制御の為に沢山使われてました。逆向きにつけると機能が損なわれます。そのために左右のホース差込口の色が違えてあります。

skyline---
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに色分けされているので気になるところです。 どちらも空気が入るので、壊れているのでしょうか? 高い部品ではないようです。