• ベストアンサー

サスペンションに付けるシート?

車高調のスプリングの上下に挟むシート状の物を探しています。 以前、どこかのショップで見かけたのですが、いざネットで検索しようと思っても正式名称もわからず また、検索語句もいまいちで思った物が見つけられません。 どなたか知恵をお貸し下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monomousu
回答No.1

スラストシートかな...

genzou2009
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくスラストシートで検索したら、そのものビンゴでした!