• 締切済み

コニカミノルタのCM

コニカミノルタのカラー複合機TVCM「bizhub for the earth」篇に使われている曲名が知りたいです。やさしい曲で癒されます。どなたか知っていたら教えてください。

• CM

みんなの回答

回答No.1

曲名は「I’VE TOLD EVERY LITTLE STAR(邦題:星に語れば)」ですが CMのアーティスト名は未発表のようです。↓ http://kyokutan.jp/music.php?dataId=17082&kyokutan=%B6%CA%CC%BE%C3%B5%C4%E5%C3%C4

shin58
質問者

お礼

ありがとうございます。こちらは原曲ですかね?聞いてみるとイメージとだいぶ違いました。でも、どうもです!