• 締切済み

彼の気持ちがわからず混乱しています

makityo808の回答

回答No.4

辛い時こそ、人の本性やお互いの相性があらわになるものです。 結婚する前に辛いことが起こって良かったように思います。 私は本当に大好きだった交際相手に、とことん泣かされました。 そんな交際相手を、ある男性が一喝しました。 その男性が今の主人です。 交際相手と別れてから早や14年。 いまだにその人の夢を見ます。 主人に対しては恋愛感情の「好き」はあまりありませんが、 感謝と尊敬の念と最高の相性を常に強く感じています。 今、とても幸せです。 それに親心としては、娘には、たとえ貧しくても、 娘が笑って暮らせる人と一緒になってほしいです。

bumbisasa
質問者

お礼

この度は、回答していただきありがとうございます。今は、彼のことを冷静に考えることは難しいですが、別れを選びいつかその選択が間違いでなかったと思えるように生きていきたいと思います。ありがとうございました。