• ベストアンサー

野外で複数台のヘッドホン、ヘッドセットを使いたいのですが

私は友人と野外でストリートダンスをしているのですが、仕事の関係上練習が夜間になってしまい、現在は騒音問題からスピーカーから音を出すことができません。そこでワイヤレスのヘッドフォンやヘッドセットを複数台(4つ)使って練習をしようと思っているのですが(オーディオ機器→個々のヘッドホンorヘッドセットのようなかんじで)、適当なオーディオ機器や無線機器のバリエーションなどの知識に乏しいため、てぐすねひいている状態です。どなたか複数のヘッドホンに同時に音楽を送信できるような機器や、もっとも向いている無線の種類などご存じの方がいらしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.1

JVCのシステムが使えると思います。 http://www.victor.co.jp/pro/avc/product/wt-t500/index.html http://www.victor.co.jp/pro/avc/product/wd-2000/index.html あとは、TOAですかね。 http://www.toa.co.jp/products/prosound/wireless_systems/trantecae/ パチンコ店のワイヤレスと思ってください。

dairokuten
質問者

お礼

無線にも数々のバリエーションがあるのですね。とても参考になりましたありがとうございます。早速調べてみます。