• 締切済み

オンラインゲームを起動しようとするとSTOPエラーが起きてしまいます

閲覧ありがとうございます。 質問タイトルどおりなんですが、以前までは快適にできていたのですが10月半ばごろから、突然起動時に、スクリプトエラーと、STOPエラーが起きるようになってしまいました。 スクリプトエラーのほうはWindows UPDATEの更新で出なくなりましたがSTOPエラーは出てしまいます。 エラーコード?のような下に出ている番号は 『STOP:0x0000007E』と出ています。 どなたか、改善法を教えてくださらないでしょうか? OSはVistaです。 ちなみに、オンラインゲーム名は『真三国無双ONLINE』です。 情報等が足りないようでしたら、いくらでも指摘お願いいたします。(できれば、その情報の確認方法もおねがいします。) では、返答をお待ちしております。

みんなの回答

• dokosoko2
回答No.1

どのプログラムやファイルがSTOP:0x0000007Eをはくかで、原因が絞れ る可能性があるかと・・・できれば補足して下さい。 あてずっぽですが、これ? http://support.microsoft.com/kb/930311

neko422
質問者

補足

すみません。 初心者ですので、どれがプログラムかどうかわかりません。 よろしければ、教えていただけませんか?