• 締切済み

三国無双オンラインで通信エラーでゲームがはじめれない

真・三國無双onlineで、ゲーム開始を押すと通信エラーにより接続できませんとなりログインできません。 今までは普通にプレイしてましたが、2009/2/20くらいのアップデートしたあたり(関係ないかもしれませんが)から 全くこれ以上すすまなくなりました。 ファイアイーウォールを無効にするという荒業もしてみましたがダメでした。。 原因はわかりますでしょうか・・・?

みんなの回答

• gyonlive
回答No.1

サーバーにハード障害が起こっていたそうで、緊急メンテナンスをしていたそうです。 2月25日の15時頃に復旧したので、すでに出来るはずです。

参考URL:
http://www.musou-online.jp/info/2009/02/25/150000.html