• 締切済み

真三国無双オンラインが出来ません

真三国無双オンラインをダウンロードして起動してキャラクターを作ってその後の自宅をでてすぐなぜか、ブルースクリーンになってパソコンが再起動されます。なぜでしょうか、何もしてないはずなのに、これはパソコンが悪いのでしょうか、ちなみにwindows xpですどなたかこの真三国無双オンラインをプレイする方法をおしえてほしいです。     ちなみにパソコンにはあまり詳しくないのでできれば詳しく教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

メーカー、型番が分かれば一発です。

回答No.1

スペックが足りてないんじゃないですか? 詳しく教えようにも情報がXPだけではお手上げ。

musoubbz
質問者

補足

たとえばどんな情報が必要なんですか?教えて下さいお願いします!