• 締切済み

真三国無双オンラインが出来ません

真三国無双オンラインをダウンロードして起動してキャラクターを作ってその後の自宅をでてすぐなぜか、ブルースクリーンになってパソコンが再起動されます。なぜでしょうか、何もしてないはずなのに、これはパソコンが悪いのでしょうか、ちなみにwindows xpですどなたかこの真三国無双オンラインをプレイする方法をおしえてほしいです。     ちなみにパソコンにはあまり詳しくないのでできれば詳しく教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

メーカー、型番が分かれば一発です。

回答No.1

スペックが足りてないんじゃないですか? 詳しく教えようにも情報がXPだけではお手上げ。

musoubbz
質問者

補足

たとえばどんな情報が必要なんですか?教えて下さいお願いします!

関連するQ&A

  • 真三国無双オンラインができない

    真三国無双オンラインができません。キャラクター作って最初の自宅から出たところでブルースクリーンになってパソコンが再起動されます。 どうすれば出来るのでしょうか? ちなみにノートパソコンで機種がNEC、OSがwindows xpです。これだけでは情報が少なすぎるでしょうか? ほかに必要な情報があれば、出来れば詳しく教えてほしいです。  宜しくお願いします。

  • 真三国無双オンラインができない2

    真三国無双オンラインができません。キャラクターを作って最初の自宅をでたら、いきなりブルースクリーンになって、パソコンが再起動されます。どうすれば出来るのでしょうか? ちなみにノートパソコンで、型番がPCーLL370FD1T、それ以外の詳しいパソコンの情報はわかりません。パソコンはあまり詳しくないのでを詳しく教えていただけると嬉しいです。

  • 真・三国無双onlineをしてるときに…

    真・三国無双online というインターネットゲームをしているときなんですが、 ゲームプレイ中に、 いきなり三国無双がタスクにいってしまい、 デスクトップの画面にいってしまいます。 その際、すぐ三国無双のタスクをクリックしてしまうと、 止まり、応答がなくなります。 GMに問い合わせしたところ、 「グラフィックカードを最新版のものか確認してください。」 「ゲームスタートの時にあるDirectX 9.0をダウンロードしてください」 と言われたので Direct X をダウンロードしたのですが、 現状が変わりません どうすればタスクにならないのですか、 誰か教えてください! お願いします…

  • 真三国無双オンラインについて

    今、真三国無双オンラインをインストールしているのですが、インストール状況がまだ4|13しか完了していないのにこまでで約2時間かかりました。他のオンラインゲーム、マビノギ、三国志オンラインなどをダウンロードするときでも1時間10分ぐらいでできました。自分のパソコンはwindows vista(tm)を使っていて回線はADSLなんですか普通インストールするのにこんなにも時間がかかるのでしょうか??

  • emachinesJ6442でオンラインゲーム

    友人からemachinesJ6442を頂きました 自分は真・三國無双オンラインをプレイしたいと思っています。 ただ、グラフィックボードが壊れているので外してあるそうなのです。 A6600GTというグラフィックボードを使って ナイトオンラインというゲームができたので グラフィックボードを買えば真・三國無双オンラインを プレイできると筈だけど 年式の古いPCなので今現在、 このPCでプレイ出来るかはなんともいえないと 言われました。 グラフィックボードを購入すれば真・三國無双オンラインを プレイできるでしょうか><? できるのであればオススメの グラフィックボードを教えてください よろしくお願いしますm(__)m

  • 三国無双オンラインが重いのですが・・

    真・三国無双オンラインをDLしたのですが 重くて、動きが思うようにいきません;; 何か改善出来る点はあるのでしょうか。 環境は CPU  Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 2.60GHz メモリ     512MB グラフィック  NVIDIA GeForce FX 5600XT HDDの空容量   14.059GB OS       Windows XP サウンドボード DirectX9.0c です。何か不足してる所はあるのでしょうか><;; よろしくお願いします。

  • 『真・三國無双 Online』

    基本プレイ無料!オンラインゲーム 『真・三國無双 Online』 基本料 無料ですが 通信料など { インタネット― 料金を 除く }こちらの負担になるんですか?? 他に有料のもの とかありますか?? 教えてください  ゲームしたいが 金がないです  通信料 かかちゃうと めっちゃ 怒られるんです !!

  • 真・三國無双 Online GeForce 8600 GT 

    真・三國無双 OnlineをGeForce8600GTでプレーできるのでしょうか? プレー出来るとして、プレーしている方にお聞きしたいのですが   ゲームのグラフィック設定は、高速 標準 高画質 どの設定でプレーしていますか? 快適に動くのでしょうか?      回答よろしくお願いします  

  • 三国無双オンラインについて

    三国無双オンラインについてですが、プレイ中に サーバーと切断されました…や、補正できないアクションを検出しました…などとプレイ中・戦闘中にタイトル画面に戻ってしまう事が多々あります。 パソコンの環境は以下の通りです。 CPU  Celeron3.20GHz メモリー  1.00GB グラボ NVIDIA GeForce 7600GS OS WindowsXP ネット環境がADSL40Mタイプなのですが、下り2.8Mbpsしか出てません。 また自宅目の前をJRが幾度と通過します…。 光工事をするにはマンションの同意が必要のようで、管理会社から 拒否されてしまいました>< 何かアドバイスを頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

  • 三国無双オンラインについて

    パソコン初心者ですが『真・三国無双オンライン』について質問があります。 11月28日に大規模なアップデートが行われ、基本料金も無料になったという事で 早速インストールしてプレイしてみたのですが、あまりに処理が重すぎて満足に遊ぶ事が出来ません…(汗) 他のゲームに比べて容量も大きいので、ある程度処理速度が遅くなってしまうのは覚悟はしていたのですが、 通常なら簡単に達成出来るはずの任務もキャラの動きが鈍過ぎて制限時間内に終わらせる事が出来ず、いつもタイムオーバーになってしまいます。 (キャラは動かなくても時間は普通に進んでいく)一つの動作を終わらせるまでに10秒以上掛かってしまう事もあります。 あとオンラインでは連続攻撃は出来ないのでしょうか? 通常攻撃が連続で行えず、一撃繰り出すと次の攻撃までに5~10秒以上間が空いてしまうため、仕方なくチャージ攻撃のみで敵を倒しています。 アクションも派手で新システムも多いのですが、このままだと協力戦などで他のプレイヤー様にご迷惑をお掛けしてしまうので、せめて敵を普通に倒せるようにしたいと思ってます。 現在使っているパソコンの性能に問題があるのかもしれませんが、周囲にパソコンに詳しい人間がおらず、 どうすれば今の状況が良くなるのか具体的な解決策が分からないため、此方の方に書き込みをさせて頂きました。 ちなみに現在使っているパソコンのCPU・メモリは以下の通りです。 FMV-DESKPOWER: Intel(R)Celeron(R) CPU 2.93GHz 504MB RAM  こまめにデフラグやクリーンアップを行うようにしているのですが、 もし上記の点で何かアドバイスを頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。