• 締切済み

MZK-WNHとGW-USMicroNでワイヤレス接続ができません

XPでワイヤレス接続をするため、MZK-WNHとGW-MicroNを購入しましたが、設定方法がよくわかりません。 現状MZK-WNHをルータモードでPCと有線接続し、ローカルでネットに接続しています。 WPSボタンでGW-MicroNを設定しましたが、アクセスポイントを検出し接続してもIP、DNS等が取得できないらしく、ワイヤレスではネットにつながりません。 状態は接続と表示されることもありますがいざブラウザを開くとオフラインとのメッセージが出ます。 どなたか設定方法等ご存知でしたらご教授ください! また、最悪PCは有線でもいいのでWIIでワイヤレス接続できるような設定ありましたらそちらも教えて下さい。 MZK-WNHですが、ルータモードではアクセスポイントとしては使えないのでしょうか?色々すいませんがお願いします!

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

>MZK-WNHですが、ルータモードではアクセスポイントとしては使えないのでしょうか? 動座モードに関係なく使えます(使えないのは設定が悪いだけかと思います) 全ての事にいえますが最悪手動設定で行えば出来るはずです マニュアル見てどこがわからないのか具体的に書いた方がいいですよ