• ベストアンサー

MS-IME 2007 辞書登録 最大文字数

MS-IMEの 辞書登録における登録可能な最大文字数を 教えてください。 MS-IME 2000 MS-IME 2003 MS-IME 2007 それぞれについて(どれか1つでもけっこうです) よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.1

IME2002および2003では IME 2003 および IME 2002 のユーザー辞書の仕様 http://support.microsoft.com/kb/418416/ja

moto039
質問者

お礼

早速ありがとうございます! ひきつづき2007についての情報を お待ちしています。