• ベストアンサー

車で鎌倉に行きます

11月22日(日)に車で鎌倉に行きますが最大料金がある駐車場を教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

ここを含めて周囲に3ヶ所最大1500円のところがあります。 全部で11台かしスペースがないので、満車の可能性は高いです。 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0014604.html 駅周辺にもありますが、そこも台数は限られています。 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0023256.html

その他の回答 (1)

• URD
回答No.1