• 締切済み

プリペイド携帯W63K 動画転送

はじめまして、今日auショップにてプリペイド契約で、W63Kを購入したのですが、youtubeからダウンロードした、動画が見れなくて困っています。拡張子は3G2で音声はAACのQCIFとQVGAを試してみましたが、どちらも見れません。どうしたら見れるのでしょうか? それともこの携帯自体動画を、転送して見ることに対応してない携帯ということでしょうか?最悪、動画は見れなくても音楽だけは聴きたいので質問させていただきました。どなたか、お分かりの方がいらっしゃればお教えいただけませんでしょうか?お願いいたします。

みんなの回答

• ume_take
回答No.1

私は現在、 W63K で動画やCDの音楽を再生し楽しんでいます。 W63Kでも、 「携帯動画変換君」 という変換ソフトを利用すれば、パソコンにダウンロードした動画や、CDから取り込んだ音楽を再生して楽しむことができます。 変換君を利用した、W63Kでの動画&音楽の再生方法については、下のサイトを参考にしてください。

参考URL:
http://pws.prserv.net/free-area/w63k_movie/
kenjioo
質問者

お礼

返事が遅くなり、すいませんでした。参考URLまで乗せていただいたので大変参考になりました。ありがとうございます。