• 締切済み

動画から取り出した音楽を携帯へ転送。

初めまして、この度質問があるため書き込みさせていただきました。 ニコニコ動画やyoutubeに保存した動画から音楽のみを取り出して携帯へ転送したいのですが、やり方が分かりません。 友人から教えてもらった方法でしたのですが、私の携帯には何故か転送できません。 携帯変換君などを使った方法です。 「偽装着うたエディタ」というソフトを使ってSDに転送するのですが、「転送しました」とでても転送できていません;; もし、似たようなソフトや保存した動画から音楽のみを取り出して携帯へ転送する方法がありましたら教えてください! ちなみに私の携帯はW41SAです。 よろしくお願いします。

• 0gin0
  • お礼率50% (1/2)
  • au

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

手っとり早いのは… 1:SuperCをインストール 2:SuperCで保存動画をソースとして「WAV」ファイル作成 3:LISMOに2で作成したWAVファイルをインポート 4:LISMOから携帯へ転送 が手っとり早いですね。

0gin0
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみたいと思います!