• 締切済み

保留ランプを4つ連続させることって誰でもできることなのですか?

最近、パチンコを始めました。 質問ですが、保留ランプを一度も減らすことなく4つ連続させるのってどうすればできますか? 慣れ、というか経験でしょうか?それともなにかコツはありますか? (機種を限定したほうがお答えいただきやすいでしょうか)

• 01abc
  • お礼率33% (3/9)

みんなの回答

• toka
回答No.6

その手のあいまいな表現は、怪しいパチンコ攻略法販売サイトに多いのですが、そこは大丈夫ですか。  保留が4つついた状態から次の回転に移る時は、必ず一瞬4つ目の保留ランプが消えます。  ですから「保留ランプを一度も減らすことなく4つ連続させる」ことはありえません。

• jinjin2
回答No.5

こんばんわ 質問に対しての答えですが、狙ってできる事ではありません。 目的が分かりませんが、一定期間ならできるでしょうが、 常にというのは無理です。 その前にそんな事をする意味がありません。 玉をだだ流しにすれば出来やすいでしょうが、4つ以上の保留が 無駄になります。 パチンコは1回転ごとに抽選を行っているので保留が4つあっても 当たりやすくなったりはしません。 釘がよくて回りやすい台でも、普通の人なら保留3止めをします。 効率良く回転させる方が勝ちに繋がりますよ。

• ginga2
回答No.4

保留満タン状態で何回転させるのが目的ですか? 10回転で有れば釘さえ良ければ可能でしょう。 100回転は釘が良くても不可能でしょう。

• azu_san
回答No.3

すでに回答が出ているように、そのような台はまずないでしょう。 以下は仮に、一大イベントなどでそういう調整の台がもしあったとしての話です。 >保留ランプを一度も減らすことなく4つ連続させる そのためには、常に玉を打ち続けることになります。 時には保留ランプが4つ点いているにもかかわらず、入賞することも あるでしょう。 それは「オーバー入賞」などと言って、結局は損な打ち方になります。 (確変・時短中を除く) 一般的には 「保留ランプが3つ点いたら打ち出しを止め、2つになったら打ち出し再開」(保3止めと言います) という打ち方がもっとも効率的と言われています。

• monomousu
回答No.2

時短中は可能ですが、それでも途切れます。 ある程度回る台で保留4つ連続してもしれてます。 そんな台がゴロゴロしてたら、店が潰れてますよ!!

回答No.1

どうやってもできません。 そんなことありえません。 風車が左向きの台をなるべく選ぶとか へそ釘が上向きの台を選ぶとかで 比較的回る台を探す事は出来ます。