• 締切済み

パチンコのことで

パチンコのことで 質問なんですけど ラグーンステージ以外で 打ち出し開始 連続7回転させる 保留ランプを1個点灯消化 3個点灯消化させる ラグーンステージを選択……… こういった 手順で大当たりを 引き当てることは 可能なんでしょうか?; お願いします

みんなの回答

回答No.5

メーカーには瑕疵担保特約があるのに、そんなセットを仕込む訳ありませんよ。

• mappy0213
回答No.4

どこぞの攻略法ですかね? んなもんで当たったらみんな苦労しませんって(笑) ただ上記の方法でうまいこと1/300の確率にHITすればあたるでしょうね。 たまたまなだけですけどね そういう意味では引き当てることは可能ってなりますね(笑)

• nakaso
回答No.3

手順をしている間も通常の確率で抽選をしていますので 手順中に偶然当たる事もありますが手順によって大当たりを引き当てる事は不可能です。 (昔の台は攻略できる台もありましたが今の台ではほぼありませんし、あってもは一般に方法が回ってきた時には対策済みか、撤去された後です) もし何らかの形で強制的に当たりを引く事が出来るのであればゴトと見なされる可能性が高いので下手をすると窃盗犯扱いをされます。

• wakko777
回答No.2

実際やってみればわかります。 当たるときもあれば当たらない時もある。それが答えです。

• mot9638
回答No.1

こんにちは >こういった手順で大当たりを引き当てることは可能なんでしょうか? 可能ですよ。 機種にもよりますが、上記の手順後に1/300程度の確率で大当たりを 引き当てることができますね。デジハネタイプなら1/100程度かな。 まぁ結論は「設定上の確率で大当たりする可能性が常にある」 ということで、それ以上でも以下でもないでしょう。 質問者様が書かれているような俗に言う「セット打法」によって 大当たり確率が上下したり、いきなり大当たりすることはありえません。 もしあったとすすれば、それは「裏ロム」ですので違法行為(お店、 もしくは取り付けた第三者が)です。