• 締切済み
  • すぐに回答を!

パチンコのルパン三世

すみません。 パチンコのルパン三世(徳川の秘宝を追え)で、下記のような場合、内部確変なのでしょうか? 1.単発絵柄で大当り 2.画面は『プレミアムラウンド』となっていた 3.16Rランプが点灯していた 4.実質の出玉は10Rのみ 5.ラウンド消化後は時短モード セグを見れば分かるのでしょうが、『プレミアムラウンドと16Rランプ点灯』で、てっきり確変だと思い込んでいました。 どなたか知っておられる方がいれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

実質10RってことですのでスペックはH6AZのかな? この機種10Rと16Rあります どっちのラウンドでも通常と確変とあります 16R(実質10R)の通常は10%あります。今回のは10%のほうに当たったんでしょうね