• 締切済み

TOEICの練習問題で…

仕事でTOEICのスコアが必要になった為、数年ぶりに英語の勉強をしています。以下の問題、解説を読んでもよくわからないので、 教えて下さい。 ( )に当てはまる適切な単語を当てはめる問題です。 CUR software( )the release of the latest version of its RK graphical editor targeted toward professional game developers. A announce B are announced C has announced D was announced この問題の解説で まず、主語が単数なのでCとDが残ります。 と書いてあります。 そもそもなぜ、主語が単数という理由でAとBが不正解だと わかるのでしょうか…。 そこからわかりません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#181603
noname#181603
回答No.1

主語は 三人称・単数・現在(←ネットで調べたら分かると思います) なので Aなら announces、Bなら is announced にしなければなりません。 Dは受身なので×