• 締切済み

花巻東高校の野球部について

私は、東北出身なのでずっと花巻東を応援してきました。 そこで、菊池雄星君の進路はもちろんプロ野球選手となったわけですが、その他の3年の選手の進路はどうなったのでしょうか? 特に私の一番応援している山田隼弥君などです! 少し気になったので質問します。知っている方は是非教えてください! なお、猿川君が東海大・柏葉君が明大というのはどこかで聞いたのですが… よろしくお願いします!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

mixiのコミュニティに 花巻東・佐藤涼平選手、猿川拓朗選手、柏葉康貴選手 花巻東高等学校があります。 質問者さんはこちらで聞かれた方がいいと思います。