• 締切済み

Logitec Walkman専用サウンドレコーダー/ブラック LIC-WMREC01

kermanの回答

• kerman
回答No.1

使用者ではありません(NW-A829+ECM-NW10の使用者です、悪しからず)。 NW-S736FとLIC-WMREC01 発売が同時期(2008年10月)なので、初出の[接続可能な機器]リストに未掲載かつLogitec側がリストの更新をしていない という可能性はあります。 ──────────────────── WM-PORT搭載 Walkman対応をうたう以上使用可能なはずですが、責任は持てませんので、良回答を待ちつつ問い合わせをお勧めします。 購入前問い合わせ窓口 - サポート http://www.logitec.co.jp/support/qa_before.html