• 締切済み

Logitec Walkman専用サウンドレコーダー/ブラック LIC-WMREC01

kermanの回答

  • kerman
  • ベストアンサー率75% (1048/1392)
回答No.1

使用者ではありません(NW-A829+ECM-NW10の使用者です、悪しからず)。 NW-S736FとLIC-WMREC01 発売が同時期(2008年10月)なので、初出の[接続可能な機器]リストに未掲載かつLogitec側がリストの更新をしていない という可能性はあります。 ──────────────────── WM-PORT搭載 Walkman対応をうたう以上使用可能なはずですが、責任は持てませんので、良回答を待ちつつ問い合わせをお勧めします。 購入前問い合わせ窓口 - サポート http://www.logitec.co.jp/support/qa_before.html

関連するQ&A

  • walkmanはつかえるか?

    WindowsMeにおいて、NW-S703Fのwalkmanはつかえるのでしょうか。 http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=26135&KM=NW-S703F

  • WALKMANとYouTube

    WALKMANにYouTubeの動画を転送したいのですが どのようにすればよいのでしょうか? ・何をインストールすればいいのか ・専用ケーブルなどは必要か も含めて回答いただけるとすごくうれしいです。 ちなみに私のWALKMANはNW-S716Fです。 よろしくお願いいたします。

  • 「WALKMAN NW-S764」のことです。

    私は、「WALKMAN NW-S764」を使用している中学生です。 先週まで「NW-636F」を使用していたのですが、 電池の残量が少なくなるのが早くなり 「NW-S764」に買い換えました。 今までは、動画や写真を入れるのに 「Media Manager」を使用していたのですが、 新しいWALKMANをPCに接続したところ、 「Madia Manager」が反応してくれないので おかしいと思って調べたところ 対応していないかもしれないということが分かりました。 「WALKMAN NW-764」に動画や写真を入れる場合 どのソフトをダウンロードして使用すれば良いのか 分からないので、教えてください。 ダウンロードページのURLも載せていただけると とてもうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ジャンク品のwalkmanについて。。

    sonyのwalkmanが壊れてしまい新しく買い替えようと思っていますが、壊れた(接触不良でちゃんと聞けない。ほかは正常)のwalkmanはヤフオク等で売れますでしょうか?売れるとしたらどのくらいの開始価格がいいと思いますか?全然相場がわからなく困っています。。ちなみに付属品付きで、型はNW-S705Fのブラックです。

  • WALKMANについて

    私は以前SONY WALKMAN NW-S616Fを使っていたのですが 最近NW-S754に買い換えました 前のWALKMANに入っていた曲を新しいWALKMANに移したのですが もう聞かない曲があったので削除しようとX-アプリを開いたところ 前のWALKMANから移した曲が表示されません(・ω・; 削除しようにも表示されないのではどうすることもできないので困っています。。 どうすれば表示できるようになりますか?

  • WALKMANが反応しない!?

    最近、パソコンにWALKMANを接続しても反応しません。 反応しないWALKMANの型番はNW-S636Fです。 解決法をご存知の方は教えてください。 ちなみにWALKMANのNW-E002やUSBメモリーは正常に反応しています。 宜しくお願いします。

  • WALKMANの転送時に…

    X-アプリからWALKMAN(NW-S750)に転送したときに曲のタイトルと中身がシャッフルされてしまうことがあります…。これはバグなのでしょうか? ※ 前に使用していたWALKMAN(3年前程の機種)ではシャッフルされませんでした。 シャッフルされた曲はファイル情報を何も入力していない曲だけです。 もしバグだとしたら、自分の持っているWALKMANだけなのか、全てのNW-S750がダメなのか どちらなのでしょうか? よろしくお願いします。m(_ _)m

  • SONY WALKMAN NW-S603について(ドライバー)

    SONY WALKMAN NW-S603について(ドライバー)教えてください 当方のPCにSONY WALKMAN NW-S603をUSBにて接続したところ 『このデバイスにはドライバーがありません』と表示され 全く使用できなく困っています PCのOSは(Win XP SP2)です このSONY WALKMAN NW-S603には専用のドライバーが必要なのでしょうか? 色々探してみましたが見つける事が出来ません、どのたかご存知の方はいませんか? 宜しくお願いします

  • walkmanを買おうと思っています。

    私は周りにipodを持っている人が殆どなので、walkmanを買おうと思っています。 しかし、いざ買おうと思ってもシリーズがたくさんありました。 その中からSシリーズにしようと思ったのですが、Sシリーズの中にもまたいくつか種類があり・・・ 結果、NW-S740シリーズかNW-S640シリーズにしようと思いました。 NW-S740シリーズは、NW-S640シリーズに比べオーディオテクノロジーが充実しています。 そこで質問なのですが、NW-S740シリーズのオーディオテクノロジーは、無くてもそうそうNW-S640シリーズと変わりのないものなのでしょうか? 自分的にはNW-S640シリーズのブルーが希望なのですが、 NW-S740シリーズのオーディオテクノロジーがNW-S640シリーズのそれよりもとても良い物で、普段の生活に影響があるのなら、 NW-S740シリーズのブラックにしたいと思っています。

  • sony walkmanとコンポ

    sonyのwalkman NW-S716Fを持っているんですが、家で聞くんだったらコンポ買ったほうがいいかなと思ったので、買うことにしました。 こういうの探してます。 ・5万円以内 ・sonyのwalkman NW-S716Fと接続できる(CD→walkmanに曲転送可) ・walkman内の曲が再生できる(必ず) ・重低音?迫力?が出せる感じの(←わからなかったら無視してください) ・walkmanを充電できる(できれば) こんなコンポってありますか? もしあれば教えてください。 もし希望通りの物があればそれを買おうと思います。