• ベストアンサー

隠しフォルダ?

yama0020の回答

• ベストアンサー
  • yama0020
回答No.1

そのSDカードを使用したことのある機器(カメラ等)の作成した、設定や情報を格納しているものと思われます。 わざわざ隠して触れないようにしてあるくらいなので、中身がわからないのであれば消さないほうが良いです。 もうその機器で使わないとか、フォーマットしてから使うという場合は消してもいいかもしれませんが・・・

umigame2
質問者

お礼

なるほどです。 とりあえずは消さないでおきます。 有難うございました。