• ベストアンサー

削除したファイル(フォルダ?)を元に戻したい!

デジカメ画像の整理をしようとSDカードを挿入し、不要画像を削除しようとしていたところ、間違えて必要画像を削除してしまいました。 まだどこかに残っていますか?ごみ箱にもなく・・・><; SDカード→DCIM→120CANONや121CANON・・・などとファイルがわかれています。 一括で120CANONを削除してしまった場合です。 パソコンにあまり詳しくなくどうしていいものやらで困っています。 わかりにくい文章で申し訳ございませんが、教えて下さい。 宜しくお願いします!!

noname#63070

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66332
noname#66332
回答No.1

http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/datarecovery.html ↑この辺を試してみて、ダメなら業者へ依頼ですね。 「データ サルベージ」で検索すると山のようにヒットしますので、お近く・あるいはお手頃な業者へ電話。 いずれの場合でも、必ずしも全てのファイルが綺麗に復帰するわけではない という事は理解してください。

質問者

お礼

早々のご返答ありがとうございました。 トライしてみましたが探せませんでした>< おそらく数枚で、その辺の写真にあまり記憶がないのであきらめます。。。 参考になりました。