• 締切済み

お花に興味がある方へ

僕は関東のとある県でシクラメンを作っている生産者です。 現在親元から独立してシクラメンというお花を栽培してます。 質問ですが、もしお歳暮やお使いものでシクラメンを贈るとしたらいくらくらいの予算を考えていますか? 大きさは6号鉢という結構大きな鉢です。 ご回答頂けたら幸いです。

みんなの回答

• me-san
回答No.2

シクラメン素敵なお花なので大好きです♪ お花の少ない冬の間中、楽しめるので、我が家でも毎年購入します! 贈り物だったら、4000円~6000円までが多いです(税込で) 今年も綺麗なシクラメンを買ってリビングに飾りたいと思っています

• kazefuku4
回答No.1

贈り物なら3000~5000円。 自分用なら500円ですね。

flowernavi
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました!!