• ベストアンサー

お気に入りに追加したときのロゴを作りたい

このOKWebもそうですが、お気に入りに追加すると、OKWebの小さいロゴが表示されます。以前、このようなロゴを無料で作成するサイトを見つけたのですが、ずいぶん前のことで忘れてしまいました。また、そのためにはどんなHTMLタグを書けばよいのかもわかるとありがたいです。 どなたかこのようなサイトをご存知の方いましたら教えてください。

noname#3781
noname#3781
  • CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4326
noname#4326
回答No.1

「favicon」をキーワードに検索してみてはどうでしょうか。

noname#3781
質問者

お礼

ありがとうございます! 検索したら結構出てきて使えそうです!